QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
Nailist nao
Nailist nao

2015年06月30日

食食!!(((^_^;)

先週末は久しぶりに晴れましたね~(^O^)ジメジメうっとおしい時期の晴れ間はテンション上がりますねハート

少し前の週末になってしまうのですが,初めて守谷のコメダに行ってきました~コーヒーカップ

お目当てのシロノワール☆
食食!!(((^_^;)

上のトッピング生クリームじゃなくてソフトクリームなんですね!
思ったよりも大きすぎなかったものの,てんこ盛りのアイスとガムシロ等で甘甘だったので,2人でシェアで十分て感じでした(((^_^;)

モーニングで行ったんですが,トーストとゆで卵が付くんですね。
食食!!(((^_^;)

知らなかったので得した気分でした♪笑


私はブレンドを,旦那サンはアイスカフェオレをオーダー。
ドリンクは大体450円前後でした☆

ちなみに...シロノワールはほぼ旦那が食べ切り,トーストのイチゴジャムの方も旦那なんですよ。それにカフェオレて...。
よく朝から,こんなに甘いのばっかり食えるな...近々健康診断だから血糖値の項目凝視しないと,と思いながら見ていました(笑)

食べ終わってお店を出る頃はさっきまで無かった行列が!(>_<)
日曜日の9時過ぎに行ったのですが,半端な時間が穴場かもですね犬



この日は父の日ということもあり,夜は鳥貴族に行ってきました。
いわゆるチェーン店の居酒屋さんではあるんですが,前に『ガイアの夜明け』で特集されていたのを見ていた父が一回行ってみたいと言っていたのでグッド

食食!!(((^_^;)


メインのモモ串が大きくてかなり食べごたえがありましたグルメ

食食!!(((^_^;)


ジョッキと比べてみてもこのサイズ!!串がほぼ箸と同じ長さです(゜ロ゜;
この日を境に焼き鳥はしばらくいいや~と思っていたのに,今はこうして食べたくなっているから不思議です(笑)



食べ物ばかりの画像もアレなので(((^_^;)
最後に爽やか夏ネイルを~♪

食食!!(((^_^;)


海辺を意識したエメラルドグリーンのカラーが素敵です♪♪


Posted by Nailist nao at 14:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。