QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
Nailist nao
Nailist nao

2012年10月20日

出会い♪

おはようございますにこりハート今日は気持ち良い秋晴れですねキャー四つ葉
またまた間が空いてしまいましたが...㊦㊦( ̄^ ̄
9月いっぱいで前職を退職し無事open間近まで運ぶことができましたあひるキラキラキラキラ
こちらのサロンには約2年程お世話になったのですがスタッフ同士皆仲良く本当に素敵な方々に恵まれいつも笑顔で仕事が出来ていましたキラキラ
素敵な送別会までやって頂き,こんなサプライズまで泣泣キティびっくりマーク

出会い♪

新しいお店で使えるように,と可愛すぎるプレゼントまで用意してくれていて...プレゼントキラキラ2キラキラ2キラキラ2めちゃ②感動でした泣キティびっくりマークキティびっくりマーク
長いようであっという間だった2年間うへーキラキラ2
始めは一人でopenをされてから約4年程で東京・千葉に店舗数5店舗DASH!フランチャイズまで展開し今もなお増やし続けているやり手オーナーのもと,チェーンサロンにいたらわからなかったであろうことを多々学ばせて頂くことが出来ましたケーキ。
おそらくこちらのサロンにお世話になっていなければ独立することもなかったかもしれません㊦㊦( ̄^ ̄

皆さんの応援があったからここまでたどり着くことができたなぁとありがたく感じつつ,期待を裏切らぬよう培ってきたものを大切により一層頑張って行かねばキティびっくりマークうえと再決意出来た気がします指輪

Posted by Nailist nao at 08:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。