QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
Nailist nao
Nailist nao

2017年05月05日

ランチ*

先日、研究学園の『トラットリアルッソ』さんに初めて行ってみました^ ^
1500円のコースをチョイス。




食前酒はスパークリングとノンアルと選べるみたいです☆
サラダ、オードブルに続いてパスタ




ピザも美味しそうだったので頼んじゃいました^ ^
生ハムと卵のトッピングが美味しすぎましたー!ふわもちのナポリピザって感じ。




他、ワンドリンクとデザートが付きました。
全体的にボリューミーでかなり満足^ ^!




お向かいは東横イン*
お天気も良かったので最高でした♪♡




テラスはワンチャン同伴もOKみたいですよー♪




ホームページはこちら
http://nailslien.info/

Posted by Nailist nao at 22:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。