QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
Nailist nao
Nailist nao

2015年12月15日

ネイル画像と忘年会♪

今年は本当に暖冬ですね~。
寒がりで暑がりの私は過ごしやすくてとってもありがたいですがハート

この所の溜まった画像をご紹介致します~♪♪


ネイル画像と忘年会♪

シックなネイティブ柄がgood!!(^O^)

親指までいれますと...
ネイル画像と忘年会♪

こんな感じですハート


続きまして
ネイル画像と忘年会♪

さりげなくChristmas感が出ていてcuteです(>▽<)


こちらは12月キャンペーンの¥5980デザインより☆
ネイル画像と忘年会♪

お見本のサンプルが赤基調で作っているのですが,落ち着いたカラーもとっても素敵です♪グッとオフィス向けに(^^)


ネイル画像と忘年会♪

冬の定番雪の結晶♪
ピンクベースにすることでふんわり優しい印象にキラキラツィードとの相性もバッチリですちょき



先日なのですが,久しぶりに昔の同期と忘年会がてら数年ぶりに会いまして(*^^*)
ネイリストとして初めて入社した会社での同期なので,配属先は違えど慣れない環境で多々揉まれ(笑)苦楽を共にしてきた仲間なので,久しぶりに会ってもすぐに意気投合できるのが本当にありがたいですハート
一人で仕事をしているとなかなか同業者と話す機会もないので, 色々な情報や刺激を貰えました♪

ちなみに場所は,今頃ですが初めて『俺のフレンチ』にハート
ネイル画像と忘年会♪

写真じゃ分かりにくいですが,なかなかのボリュームでした。
ビーフと思うほど柔らかくコクのあるポークソテー(^^)
これで1400円程!!

ネイル画像と忘年会♪

並々注がれたスパークリングは790円!!
動かすとこぼれるので皆さん枡酒のようにすすってましたww


銀座店に予約して行ったのですが,ここはありがたい着席型でしたのでゆっくりできました(^^)
本格フレンチが味わえるのにシェア出来る気取らなさやお手頃価格な気軽さが人気の理由なんだと納得でした♪

ネイル画像と忘年会♪

ちなみにここの店舗は生演奏まで!存分に堪能出来ました~♪
美味しい料理と素敵な雰囲気でだいぶお酒も進みw楽しい一夜でした(^3^)
良い意味でリセット出来,年末に向けますます頑張ります~ハート




Posted by Nailist nao at 14:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。