QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
Nailist nao
Nailist nao

2015年08月27日

お盆は...

お盆も過ぎて,この所すっかり肌寒い位にまでなってきましたね(>.<)このまま涼しくなっていくんでしょうかくもり

皆様,今年のお盆は長い方はだいぶのんびりお過ごし出来たようで(^^)豆電球沢山のお土産話を楽しく聞かせて頂きましたキラキラ

そんな私は連休で,鎌倉と筑波山温泉に行って参りました車

温泉のチェックインまでだいぶ時間もあり予定も無かったので,前から行きたいと思っていた鎌倉へハート

お盆真っ只中だった割にはたまたま時間帯が良かったのか,行きも帰りも全く高速渋滞に巻き込まれず済みました(*^^*)


どうして鎌倉へ行きたかったかと言いますと..

お盆は...

お盆は...


七ヶ浜のbillsに行きたかったんですハート

都内にもありますが,七ヶ浜はこのロケーション(^3^)

お盆は...


目の前が海キラキラ
解放感\(^^)/

ただ,この日は風が強くてお目当てのテラス席が封鎖していたのはかなり残念でしたバッドが,ゆっくり出来ました(*^^*)

お盆は...

ブラウニーも美味しかったです~♪


鎌倉,昔~に一度来たことがあったのですが,親戚宅にお邪魔しとんぼ返りだったので全く散策も出来ず。

なんだか味のある素敵なお店が多いんですね~♪

お盆は...


ちなみにこのお店の2階がbillsだったんですが,特に看板出てないので2回位目の前往復しちゃいました(笑)

お盆は...



ちなみに余談ですが...
ちょうどこの辺りスラムダンクの舞台になったとこなんですね(笑)

最近旦那と二人でスラムダンク再ブームで,毎晩夜な夜なYouTubeで見ていた所だったのでだいぶテンションあがりました(笑)



そのまま茨城へ戻り筑波山へ♪
青木屋さんという老舗旅館に泊まったのですが,綺麗にリフォームされていてゆったり寛げました(*^^)

お盆は...


今まで近過ぎて行くことがなかったですが,近場で温泉も良いものですねキラキラ


Posted by Nailist nao at 13:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。