QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
Nailist nao
Nailist nao

2015年03月31日

桜♪♪

こんにちは(*^^*)
ようやくポカポカ暖かくなって参りましたね♪

先日の日曜日都内に用事があり,帰りしなに目黒川に立ち寄って参りました走る
この時期初めて言ったのですが,さすが有名なだけあってとっても綺麗でした~♪♪

桜♪♪


桜♪♪


風が凄く強かったのですが,早くもお花見してらっしゃる方もポツポツいらっしゃっいました(*^^*)

私も便乗したかったのですが一人花見はさすがに寂しいので(T_T)丸ビルでランチビールをしておとなしく帰宅電車
え...?その方が寂しい?笑


これから花見本番ですね♪
今日なんかは最高だったのではないでしょうか(^^)/

そんな花見シーズンにピッタリなスプリングネイルをご紹介~♪

桜♪♪

3.4月キャンペーンの7500円デザインより(^▽^)

桜♪♪

お持ち込みデザイン☆よ-く見ると小さいお花がチラホラ♪


今時期パステルカラーやフラワーモチーフをとってもよくご注文頂きますハート
指先からウキウキしてきますね~(*^3^)ノ

Posted by Nailist nao at 16:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。