QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
Nailist nao
Nailist nao

2015年01月10日

明けましておめでとうございます!!

本年も何卒宜しくお願い致しますキラキラ

お正月気分も除々に抜けすっかり日常が戻って参りましたね(*^^*)
今年は9連休と長いお休みの方が多かったようでなかなかペースを戻すのが大変だったのではないでしょうか??

私はと言いますと,30日で年内仕事納めとさせて頂きまして31日~4日まで,だいぶゆるゆると過ごさせて頂きました(´`)

大晦日はいつからか恒例のアメ横にまたまた行って参りまして走る
今年は午後から行ったせいかそこまですし詰め状態ではなくいつもよりかはゆっくり見れたような...

明けましておめでとうございます!!


今年の戦利品です( ̄ー ̄)海老ちゃんが隠れておりますが奥に15匹くらい潜んでますグッド


旦那さんのお宅の豪華なおせちは撮るの忘れてしまったので汗うちの実家の質素なおせちを...

明けましておめでとうございます!!



三賀日はまたまた例年のごとく食っちゃ寝ゴロゴロしておりましたので初詣は1/4に笠間の出雲大社に行ってきました(^O^)

さすがに連休最終日だけあって参拝するにもほぼ並ばずでした犬

明けましておめでとうございます!!

いつ見ても立派なしめ縄ですキラキラ


皆さんものんびりお過ごしになられましたでしょうか?キラキラ
また今日から3連休ですね(^O^)強風の日が続きますのでお気を付けてレジャーをお楽しみ下さいねハート


Posted by Nailist nao at 18:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。