QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
Nailist nao
Nailist nao

2014年09月18日

ギフト券につきまして☆

今日はさわやか秋晴れで気持ちの良い一日でしたね~♪
本日は私事ながらお休みを頂き検診に行ってまいりました走る
今年は入院しましたのもあり、年内何度採血したのか分からない位なのですがやはり何度やっても慣れません(涙)
ブスッと指されるあの瞬間目をそらすタイプです(((°_°;)


さてさて,今日は地味にご反響頂いておりますギフトチケットについて載せさせて頂きます(*^^*)

よくお客様で、ご家族さまへのネイルのプレゼントなどで当日ご同行頂きますことが多々ございます☆
特にお相手さまがお義母様だった際など、お会計の際に

『やっぱり悪いわ~!自分で出すわよ~!』『いやいや、ダメですって!』

...といったやり取りをよく拝見致しておりました(笑)

一度お買い求めにきて頂くというお手間は頂戴してしまうのですが、当日ご同行頂きますこともなく、施術が終わるまでお待ち頂きますこともございません☆
なにより上記のやり取りの必要がございません!(笑)

ギフト券につきまして☆


ギフトの際にはこんな感じでお包みさせて頂きますよ~♪
中身が見えないタイプもご用意がございます。

ただ、中身が見えないが故に金券と期待した際のガッカリ感は否めません(笑)


ギフト券の詳細につきましては

◯ハンドスタンダードコース ¥2700
◯ハンドプラチナコース ¥4320
~カラーが出来ない方にオススメ♪~

◯ジェルグラデーションコース ¥5400
◯ジェルフレンチコース ¥6480
◯ジェルキャンペーンAコース ¥5980
◯ジェルキャンペーンBコース ¥6800
◯ジェルキャンペーンCコース ¥7500
~長くネイルを楽しみたい方に♪~

◯¥1080チケット
◯¥5400チケット
~自由にデザインを楽しんで頂きたい場合や、コースのオプションにも◎~


となっております♪

(有効期限は発行日から半年となります。やむを得ずご利用になれない場合は、期限内にご一報頂きましたのち、ご購入者様がご来店下さいませ。ご返金させて頂きます。)


お誕生日や母の日等は勿論、ご結婚のお祝いやこれからの時期クリスマスプレゼントなんかにも喜ばれますキラキラ

お気軽にnailを楽しんで頂けましたら幸いです(*^^*)♪

Posted by Nailist nao at 16:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。