QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
Nailist nao
Nailist nao

2014年09月11日

ガンダム!!

今日は茨城(県南?)も大荒れでしたね~(>口<)!!
昼頃,空が真っ黒で怖いくらいでしたね汗

さてさて今日はこんなnailをペタ足跡

ガンダム!!

あっ...
また逆さに汗

見辛くてスミマセン↓


そうです。

機動戦士ガンダムです!!



はい,最近絵描きかオタクかのようになってきてます(笑)


そして,こんなネイル誰がやるかと気になりますよね?
お察しの通り男です!笑


こちら義兄の爪なんですぱー
姉と二人で店に来た際,なぜか流れで義兄の好きなガンダムを描くことになり...鉛筆グッド

姉には
『コッチの人(←手は口元)と思われるから離れて歩いてね』
とか何とか難癖を言われておりましたが,義兄は
『これは女性の気持ちが解るわ!見せたいね!』
と喜んでくれました(^^)d

街中で左手の親指にガンダムをしている男性を見かけましたらうちの義兄です(笑)

ちなみに義兄はコッチの人ではございません(笑)



Posted by Nailist nao at 16:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。