QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
Nailist nao
Nailist nao

2012年07月18日

ボリューム満点!

日曜日友人とランチをしに,洞峰公園内にあるカフェへRunningハート②
友人はスパイシーチキンアボカドバーガー,私はオリジナルバーガーをchoiceハンバーガージーンズキャー
とっても久しぶりに行ったのですが相変わらずbiiiiigキティびっくりマークキティびっくりマークキティびっくりマークアップアップ

ボリューム満点!

横から見ると..

ボリューム満点!

肉溢れ出てますキティびっくりマークじゅる・・



私に負けじ劣らず酒豪の友人笑
先日めでたくご懐妊が発覚したのでてれやさんテラスで仲良くノンアルコールビールで乾杯をビールキラキラ

ボリューム満点!


つわりがないらしい彼女アップラッキーなのに体調変わらないため,この暑さが増していく中ビールに対する執着心笑は抜けず大変そうですがそこはぐっと我慢あせるあせる
それよりなにより恋の矢まだ見ぬ小さな命をお腹に宿した幸せな笑顔を見れ,私の方も幸せを分けてもらえましたキラキラ2
女性って不思議ですね..てれやさんハート②ハート②


しかし今どんどん飲みやすいノンアルコール飲料増えてますねキティびっくりマーククオリティーの高さに驚きますDASH!妊婦さんや禁酒中の方の強い見方ですよねぇにこりキラキラ2

しかしbigなバーガーハンバーガーさくらんぼボリュームも去ることながらとっても美味ハート
野菜も沢山入っているので女性でもペロッと食べれちゃいますナイフとフォークハート②(私だけ?笑)


つくば洞峰公園内カフェ
NONさん

http://www.t-non.com/

バーガーの他にパスタやキッシュなどなどうえ
美味しそうなmenuが盛りだくさんうへーキラキラ2

お手頃なお値段で,週末関係なくランチメニューが楽しめるのでとってもオススメですルンルン
ちなみにテラスならワンコも一緒にokみたぃですハート2ワンちゃんのメニューもありましたよぉぉキラキラ2

Posted by Nailist nao at 11:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。